2012年7月8日日曜日

蒜山の美味しいクレープをお得な値段でゲット!


こちらは、アリオ倉敷2Fにある「蒜山ジャージー Moo Moo Kitchen」です。

貴重な蒜山ジャージー牛乳をすべての商品に使用したこだわりショップです。











ヨーグルトやプリン、アイスクリームなどの乳製品が色々と販売されています。

私も蒜山の乳製品が好きで、蒜山に行った時にはヨーグルトなど買っていました。

ソフトクリームも現地では行列ができるほど人気で私の家族も好きなのですが、倉敷で買えるようになるとは便利になったものです(*^_^*)







こちらは蒜山ジャージーの「指定牧場牛乳」(160円)です。

牛乳もビンで飲むと美味しさがアップするような気がします♪











.こちらは蒜山ジャージー「もてなしヨーグルト」(140円)です。

蒜山でしか販売していない貴重な限定商品です。











こちらは「プレミアムアイスクリーム」(320円)です。

バニラ、ミルクなど5種類のアイスが用意されています。











さて、この日の目的は「クレープ」を買って帰ることです。

少し前に「ナナコ de クーポン」で「クレープ全品半額」のクーポンが当たったのでした(^O^)v

色々と種類はありますが、せっかく半額なので1番高くて美味しそうな「バナナ苺チョコカスタードクリーム」(530円)をテイクアウトしました。







持ち帰ってみると、結構なボリュームで美味しそうです。

食後に家族で分けて食べてみました。

クレープの生地やクリームが美味しく、蒜山らしさが出ている美味しいクレープでした。

このクレープが半額の260円で買えて、大変お得でした!






しかも7/16(月)までは「アリオバザール」が開催されていて、各店舗でお得なサービスが用意されています。

このお店では「クレープお買上げで、乳製品をプレゼント」していました♪










半額のクレープにもかかわらず、蒜山ジャージー「飲むヨーグルト」(160円)をプレゼントしてくれました。

濃厚なヨーグルトが、とても美味しかったです。

今回は260円で、「クレープ」と「飲むヨーグルト」が両方楽しめて大満足でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿