2012年4月9日月曜日

「チャーハン達人」で、パラパラの本格チャーハンを食べました♪


アリオ倉敷2Fフードコートにある「横浜中華 チャーハン達人」です。

まだ食べたことがなかったので、ランチでいただきました。








色々なチャーハンがあって迷ったのですが、「エビマヨチャーハン」(単品は630円)を注文しました。










スープ、副菜、杏仁豆腐などが付くチャーハンセット(880円)もあります。











今回は「餃子(3個)+半ラーメンセット」(+300円で、930円)を注文しました。











「ナナコ de クーポン」を使ったので、「ドリンクサービス」です♪











「エビマヨチャーハン」は、大きなエビがプリプリで、チャーハンはパラパラの本格チャーハンです!

自宅ではなかなか出せないパラパラ感が味わえて、お腹いっぱいになりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿