2012年3月28日水曜日

「TULLY'S COFFEE」で、最大サイズ(Enorme)を買って帰りました♪


最近よく行く「TULLY'S COFFEE」です。

今回は車で出かける前に、車で飲む飲み物を買いにやって来ました。









現在、期間限定で「クリーム&ハニーミルクラテ」と「クリーム&ハニーミルクティー」(どちらもS:430円~)が販売されています。










今回は「クリーム&ハニーミルクラテ」をチョイスしました。

「ナナコ de クーポン」(1サイズUP無料)があったので、最大サイズ(Enorme:580円)を注文してみました。

最大サイズ(Enorme)はアイスのみ注文可能です。




写真では大きさが伝わらないかもしれませんが、相当大きいサイズです。











近くで見ると、こんな感じです。

はちみつとクリームの甘さがたまらない、とても美味しいラテでした。









車で目的地まで1時間ほどあったのですが、家族3人で分けてもまだ残っていました。

家族で分ければ、コストパフォーマンスが高い飲み物になると思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿